人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

青が好きなので

青が好きなので_c0160185_19171252.jpg

Hasselblad 500C/M/Makro Planar T* CF120mm F4  / FUJI PRO160NS
2014年5月31日 11:10am 小樽市稲穂某所

目的地(遠かった。。)までぶらぶら歩いていると、なかなかしゃれたお店を発見。
美容室のようでした。
ちなみに、このレンズは青が素敵に撮れるような気がします。
なんとなくだけど。
でも、もし気のせいでなかったら、青好きなのでこれは嬉しい。

青が好きなので_c0160185_19173261.jpg

ただ、露出には気をつけなくちゃいけないようです。
Planar T* C80mmF2.8 では、よほどひどくオーバーでなければ、
なんとなく使えたけど、
新しいレンズは、オーバーすぎると、色がめちゃめちゃになってしまうように感じる。
これもなんとなくだけど。
で、↑の1枚も上手く色がでませんでした。
もう少し、仲良くなるまでは時間がかかるかもしれません。
by rpn-rierie | 2014-07-09 18:40 | 小樽