人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

暑中お見舞いもうしあげます(小樽中心エリア2013 #24)

暑中お見舞いもうしあげます(小樽中心エリア2013 #24)_c0160185_19463611.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 /FUJI REALA ACE100 
2013年6月29日14:15pm 小樽市 水天宮から望む 

すっかりほったらかしにしていました。
この数カ月、色々あって弱っていたところに、先日とどめをさされて、
何もかも、本気でいやになって、しばらくふさぎこんでました。

先週、夢をみました。
撮影会に参加して、大勢で写真を撮っている夢。
目覚めて、あぁ、写真が撮りたいな、みんなの写真がみたいなと、素直に思いました。

少しずつですが、写真は撮ってます。
陽ざしを浴びながら、外を歩くのは気持がいいですね。(暑いけど)
ゆっくりファインダーをのぞきながら、一枚の絵を作る作業も、やっぱり楽しい。
ただ、すぐ心に雑音が戻るので、まだまだ見ること撮ることに集中できないのが悲しい。
早くザワザワがワクワクに戻ればいいのだけど。

でも、きっと大丈夫です。
ようやく、そう思えるようになりました。

完全復活までもう少し時間がかかりそうです。
ひと夏、あっというまに終わってしまう感じだけど、
無駄じゃなく、人生の充電期間と思って、のんびりします。

ご訪問いただいたみなさまも、素敵な夏をすごしてください。

では、また。
by rpn-rierie | 2013-07-28 19:59 | 小樽