人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

鴨川・桜 その1

鴨川・桜 その1_c0160185_20282381.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2012年4月15日 AM9:05 鴨川沿い

今日、天気予報は朝から晴れだったのに、目覚めると一面曇り空。
それでも外出ついでに、ブローニー1本撮りました。
なんとなく、こういう時にシャッターをきりたいという感じもあったし、
今年撮りたい具体的なテーマというか被写体というのもみつけたので。
(といっても、これまでも繰り返し撮ってきたものだけど)
それから、昨日は野暮用で写真撮ってないから。
やっぱり、一週間に1本程度撮らないと、なんだか具合が悪い。
といっても、ブローニーなので12枚。
相変わらず、1~2時間にブローニー1本がちょうどいい。
時々35mmでも撮ってみたいけど(在庫フィルムもあるし)
36枚撮るのにどれぐらいかかるかと思うと、いつも躊躇してしまう。
それでも、今度遠出する時には撮ってみますね。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2012-05-27 20:37 | 京都