人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

天神山緑地で八重桜

天神山緑地で八重桜_c0160185_22273094.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2012年5月19日 AM11:30 天神山緑地
天気の神さま、ありがとう。

そろそろ桜もどうかと思ったけど、
やっぱり今日も撮ってしまいました。
澄んだ空と桜は、やっぱり素敵でした。



天神山緑地で八重桜_c0160185_22331125.jpg

ここ天神山緑地は、隠れた桜の名所。
一重の桜も見事なんですが、八重桜も、同じぐらい素敵です。
種類も多くて、一般的な濃いめのピンク色の他に、
淡いピンクや、白色も。
何よりも、空が青くて陽ざしがたっぷりなのが嬉しかった。
健康には悪いと知りつつも、おひさま、大好きです。

やっぱり、こんな気持ちのよい日は、
散歩するのも、写真を撮るのも楽しいですね。
明日も晴れたら、でかけちゃおうかな。
家のこと、いろいろたまっているのだけど。

みなさまも、引き続きよい週末を♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2012-05-19 22:46 | 天神山緑地