人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

BEAUTIFUL DAYS

BEAUTIFUL DAYS_c0160185_2234275.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2011年12月10日 札幌市中央区幌平橋近くにて

いつもの散歩道。
空、おだやかに青く、
私にとっての、BEAUTIFUL DAY。





BEAUTIFUL DAYS_c0160185_2263677.jpg


今月7日に発売された市橋織江さんの写真集 『BEAUTIFUL DAYS』。
昨日、ようやく店頭でみつけて、手に入れてきました。
いつも重たい書籍はネットを利用するのだけど、
今回は、なぜかカバージャケットが2種類あるとのことで、
実際手にとって選びたいと思いました。
キノコのポートレートもかなりツボだったのですが、
やっぱり、犬猫好きなので、犬バージョンに。
今回の写真集は、『STARBUCKS ART MAGAZINE』の撮影の際に
世界各地で撮られて写真をまとめられたものとのこと。
ご自身がツイッターで、2年前に出版された『Gift』の第二段のような感じとあったので、
かなりワクワクしていましたが、その期待は全く裏切られることなく、
とても素敵な1冊。

BEAUTIFUL DAYS_c0160185_22183643.jpg

愛する京都の写真も素敵です ^^

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-12-11 22:25 | 豊平川