人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

窓の向こう

窓の向こう_c0160185_114036100.jpg

Canon EOS 5D Mark II / EF135mm F2L USM
2011年10月9日撮影 北海道赤平市某所
新しいおもちゃ(iphone)、最初はちょっととまどったけど、
なかなかいい感じになじんできました ^^

で、昨日おもちゃを受けとるまでの待ち時間(なんたって3時間半滞在したもので)、
某量販店の中をうろうろしました。
最近縁がないので、カメラ売り場をじっくり見るのは久しぶり。
驚いたのは、Canon EOS 5D Mark II の価格が思ったほど落ちていないこと。
そろそろⅢがでるというウワサを知ったので、どうかなと思ったけど。。
(もちろん、Ⅲが出たって、今の私には買えるはずないけど。)

現在では、ほぼ家の猫撮り専門と化している私も5DMⅡ。
(まったく家の猫を撮るのには最適なカメラです。)
外に持ち出すのは年に数回しかない状態だけど、
たまに使ってみると、やっぱり悪くないですよね。
もっと外でも使ってもいいかな。
ただね、使ってしばらくは、右腕右肩が痛いのですよ ^^;
by rpn-rierie | 2011-10-15 15:00 | 滝川・赤平