人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

旅心

旅心_c0160185_22203619.jpg

NATURA CLASSICA / Ferrania Solaris400
2010年10月某日 どこかのホーム

今日も蔵から。
去年、目的地の洞爺駅でうっかり寝過ごして、降りた次の駅のホーム(どこだったか忘れた)。
あの日はとても良いお天気で、素敵なお散歩日和でしたっけ。。。。

明日で9月も終わり。
そろそろ収穫の秋本番でしょうか。北海道各地から、美味しいウワサが聞こえてきそう。
というわけじゃないけど、そろそろ何処か遠くに行きたいな。
もちろん気ままな一人旅がいい。
そんな旅心がうずく今日このごろです。
(全然予定はないけれど。。)





旅心_c0160185_22205995.jpg


さっき久しぶりにナチュラにフィルムを装填しました。
ナチュラでは今年2本目。
今年は以前にも増して真四角偏愛状態で、
長方形に苦手意識が生まれるほどになってたけど、
なんとなく、135で撮りたくなりました。
冷蔵庫に出番を待っているフィルムが何本もあるしね。
明日から通勤鞄にしのばせて持ち歩こうかと思います。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-09-29 22:30 | 洞爺