人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

かくれんぼしているの?

かくれんぼしているの?_c0160185_2253479.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 400
2011年5月14日  札幌市中島公園にて
「いえいえ、はずかしがり屋さんなんです」

先日大好きな公園で、リードをつけてお散歩中のニャンコに逢いました。
飼い主のお兄さんに声をかけて、撮らせていただいた一枚。
でも、近づくと草に隠れちゃった(恥ずかしいのか、カメラが苦手なのか、草カミカミに熱中していたかは不明)。
だけど、カメラ目線はもらちゃったから、ハッピー。




かくれんぼしているの?_c0160185_22564021.jpg

その後すぐ、ポツリポツリと雨が落ち始めました。
猫さんも、雨に濡れちゃったかな。
風邪などひかなかったらいいけれど。。。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-05-17 22:57 | 中島公園