人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

LOVE & PEACE

LOVE & PEACE_c0160185_2194696.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 400VC
2010年某日  札幌市大通公園 くじら山
こんな普通の日常を送れることが、実はとってもシアワセなことなんだね。

殺人的に忙しい日々を送ってましたが、
ようやく一仕事終えました。
何度も息切れしたり、胸がバクバクしたけど、
良かった、生きてます。
今週から、楽しい予定がたくさんなのに、
桜の開花も近づいているのに(今のところ、来月3日の予想)
今、過労死したら切ないって思ってたけど、
週末、呆れるほど眠ったら、
少し元気になりました。
(寝過ぎて腰が痛いけど。。)
札幌の街も、どんどん春らしくなってきて、
散歩に出かけるのが楽しい季節になりつつあります。
札幌で、大好きな場所のひとつ、クジラ山、
そろそろチビッコたちの笑い声であふれる季節がやってきます。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-04-18 21:22 | 大通公園