人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

アナタハナニヲトル

アナタハナニヲトル_c0160185_19304995.jpg

Nikon FM10 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / Solaris 800
2011年2月12日 サッポロビール博物館にて

撮りたいものが見つからないとき、とりあえず、影やら光やらを探す。
そういう方は、多いのではないかな。
で、それが思いがけず好きな感じに撮れていると、嬉しかったりする。
この時のカメラマンは、いったい何を撮っていたのかなぁ。
私の影だったりして。。(なんてことはないか ^^;)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村





アナタハナニヲトル_c0160185_19311170.jpg

実はこの時、ここサッポロビール博物館では、あまり撮りたいものがみつからず、困った。
早くビールが飲みたいという気持ちが強かったせいもあるけど、
冬の寒さで、感性が鈍っているせいかもしれない。
(実際、この数ヶ月写欲~撮りたい&観たい~が低下しっぱなしでしたし)

それでも、プリントされた写真を手にしてみていると、
案外悪くないと思うシーンがいくつかあって、
もっとちゃんと観てくれば良かったなと、反省しています。
きっと、ちゃんと観たら、もっと心動かされるシーンが、たくさんあったと思うのです。
美味しいビールだけじゃなく ^^;
(実際、ビールはすこぶる美味でした。)
by rpn-rierie | 2011-03-08 19:44 | 札幌市東区