人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

ある日のカラス

ある日のカラス_c0160185_2053850.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 160NC
2010年11月6日  北海道大学構内にて

週末の土曜日、北大へ行きました。
実は長~く札幌市民やってますが、
この季節に北大を訪れるのは初めてです。
もちろん、目的は銀杏並木。

だったのですが、
とにかく人が多すぎで、3時過ぎの陽射しは頼りなく、銀杏もすでに見頃をすぎ。。。
(何よりも、晴れの予報に期待して朝からでかけていたのに、
午前中から、思いのほか雲が多かったのが気分が乗らない一番の理由)
なわけで、今ひとつテンションがあがらない一日だったけど、
お店で現像+プリントしてもらったら、この一枚が思ったとおりに撮れていて、それがとても嬉しかった。

やっぱり、生き物はいいな。
(たとえ一般的には嫌われもののカラスでも)



せっかくなので、銀杏並木も
(本当はもっともっと素敵です。今ひとつ愛が足りなくてごめんなさい)

ある日のカラス_c0160185_2061131.jpg


ある日のカラス_c0160185_207410.jpg


ある日のカラス_c0160185_2072277.jpg


ということで、私には 銀杏並木 < カラス♪ な秋の北大でした。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2010-11-08 20:20 | 友だち