人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

ラルマナイの滝

ラルマナイの滝_c0160185_192830.jpg

2週間前、北区にある写真屋パラダイスさんの撮影会で行ったらラルマナイの滝です。

撮影会に参加させていただくのは2度目ですが、
(そういえば、初めて参加した撮影会の写真はまだアップしていませんでしたわ。)
なかなか足を運べない場所に連れて行っていただけるのは楽しいですね。

でも、いつも一人で気ままに歩いているので、
若干集団行動が苦手です。
(と、ヘタクソな写真の言い訳でした ^^;)



残念ながら、空は一面曇り空(この後、午後には大雨になりました)。
それから、紅葉も今ひとつ。
まだ色づき前の葉も多かったのですが、
今年の北海道的猛暑の影響か、色づく前にちりぢりと枯れている木がめだつのです。
なので、色づく山というより、枯れ葉色の山でした。
ラルマナイの滝_c0160185_1922770.jpg

↓は、↑の上にある展望台から見た一枚。
ラルマナイの滝_c0160185_1924520.jpg

見下ろす滝というが新鮮で楽しかった!
北海道には(何せ広いので)たくさん美しい滝があるのですが、
なかなか訪れるチャンスがない私なので、
久しぶりに見る滝にテンションは上がります。
(といっても、撮影のリズムは取れないまま)

ラルマナイの滝_c0160185_193299.jpg


ラルマナイの滝_c0160185_193256.jpg

驚いたのは、近くの川の水色。
とてもきれいな川でした。

ラルマナイの滝_c0160185_1934755.jpg

赤い葉っぱもちょっぴりと。

ラルマナイの滝_c0160185_194632.jpg

こんなラルマナイの滝でした。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2010-10-31 19:21 | 恵庭市