Peaceful Days

タグ:Hasselblad 500C/M ( 813 ) タグの人気記事

ドラゴン その3

c0160185_18223690.jpg

Hasselblad 500C/M
2012年7月 札幌市中央区・札幌護国神社


初の個展がもう少しで終了します。
思いがけずたくさんの方にご高覧いただき、とてもとても感謝しています。
いたらぬ展示、申し訳ないほど。

半年ほどもかけて準備してきたはずなのに、
いつも詰めの甘いワタシらしく、
反省点の多い展示でした。
それでも、たくさん学習することができたのは、良い経験でした。
何よりも、素敵な仲間たちの存在を嬉しく思う、日々でした。
みんな、あったかいんだから。

見て下さった方々、色々手伝ってくださった方々、
みなさん、どうもありがとうございました。

[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-15 18:00 | 中島公園

ドラゴン その2

c0160185_1817822.jpg

Hasselblad 500C/M
2012年7月 札幌市中央区・北海道神宮頓宮


恋愛成就パワースポットのドラゴン。


□□□ お知らせ □□□

初の個展、明日が最終日です。
ワタシも仕事を終えた後、むかいます。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-14 18:00 | 札幌市中央区

ドラゴン その1

c0160185_18152387.jpg

Hasselblad 500C/M ※蔵出し
2014年11月 小樽市・住吉神社

あれ、クモノスついてますね。。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-13 18:00 | 小樽

We are fish その2

c0160185_1865520.jpg

Hasselblad 500C/M ※蔵出し
2013年12月 増毛町・‎國稀酒造

写真展もあと3日、
はじめは欠点ばかり気になって
恥ずかしいやら、落ち着かないやらで
少々落ち込みましたが、
たっぷり反省点を分析し、それを受け止め、
改善点を見出せそうな気分になりました。
そしたら、まだまだ撮りたいものはたくさん!

春なので、スランプからの立ち直りも早いのです。


[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-12 18:00 | 増毛町

We are fish その1

c0160185_17583816.jpg

Hasselblad 500C/M  
2013年11月2日 小樽市某所 ※蔵出し

一週間で一番好きな曜日は、実は金曜日

□□□ 写真展のお知らせ □□□
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-10 18:00 | 小樽

メロディ

c0160185_17494556.jpg

Hasselblad 500C/M  
2013年10月某日 小樽市某所 ※蔵出し

うすうす感じていたけれど、
ワタシの写真って、けっして静かではないのです。
落ち着きがないとも思います。
やっぱりヒトとなりが写っちゃうのですよね。
美しいメロディが聞こえるのならいいけれど、
一歩間違えると騒音になってしまう。。。

もっと落ち着いたオトナにならなければ好きな写真も撮ることができない、
そう思う今日このごろです。

とりあえず断捨離しなくちゃ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-09 18:00 | 小樽

夏の緑とブルーグレイ

c0160185_17373961.jpg

Hasselblad 500C/M
2012年8月 札幌市・中島公園 ※蔵だし

写真の神さま(あるいはそれに近い方)に、
これまでワタシが撮影した膨大な数の写真を手渡して、
展示をする写真を15枚選んでくださいとお願いしたら、
どんな写真を選んでいただけるのか。。

いや、他力本願じゃいけないとわかっているけど、
最近、人の優しさにふれることが多くて、
ついそんなこと、考えてみたりします。

□□□ 写真展のお知らせ □□□
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-08 18:00 | 中島公園

早春

c0160185_17335568.jpg

Hasselblad 500C/M  
2012年4月28日 札幌市・中島公園 ※蔵出し

今春は、北国でも桜の開花は少し早そうですね。
今週は少し寒いけど。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-07 18:00 | 中島公園

好きな色

c0160185_17301071.jpg

Hasselblad 500C/M  / Kodak PORTRA400
2013年3月23日 小樽市朝里 ※蔵出し

青と緑、お好きでしょって、よく聞かれます。
はい、大好きです。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-06 18:00 | 小樽

いつかの土産物屋さん

c0160185_1717143.jpg

Hasselblad 500C/M
2014年10月 小樽市某所 ※蔵だし

写真展、初日、二日目と過ぎました。

自己満足にひたりたいという身勝手な理由だけで思いついたことだけど、
反省点多すぎて、自己満足するどころか、写真人生一からやり直したい気分。
それでも、たくさんの暖かい方々に優しくしていただいて、
緊張していなければ泣いてしまいそうです。
とりあえず、色々学習できたのは、良かったと思います。

そんなこんなで、今したいこと。
髪をばっさり切りたい、
思う存分コナンを見続けたい、

一番大切なのは、断捨離かな。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-05 17:29 | 小樽