Peaceful Days

えりもの桜

c0160185_1861935.jpg

Canon EOS 5D Mark II / EF135mm F2L USM
2014年5月5日 えりも町庶野さくら公園
※蔵だし


全国的にお花見日和だったというこの週末、
北国の桜が咲くのはもう少し後なので、
去年の桜をひとつ。
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-29 18:06 | 日高

図書館にて 2

c0160185_1855033.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

図書館で写真を撮りたいとずっと思っていました。
で、今回少しだけですが撮ってみましたが、
やっぱり屋内で、人の視線が気になるところは撮りにくいなと感じました。
なので、次回はないかな。
あ、でもモノクロで撮ってみたい気はしますので、
またチャレンジするかもしれません。
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-27 18:00 | 札幌市中央区

図書館にて 1

c0160185_1823261.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市・中央図書館 

シャッター押す直前、おじさんがやってきた (涙)
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-26 18:00 | 札幌市中央区

店先のにゃんこ

c0160185_1813064.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

こちらも市電撮影会での1枚。
電車愛がそれほど強くない私は、
電車の撮影に飽きると、沿線で出会ったこんなものを撮ってました。
それはそれで、楽しいのです。
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-25 18:00 | 札幌市中央区

緑の市電がやってきた

c0160185_17571718.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

鏡に映る市電が撮りたくて、やってくるのを待ちました。
最初に赤いラッピング車両がやってきましたが、うっかりして見過ごし。
次は白いラッピングのやつ。これはあまり絵にならなかった。
ようやく、その次にやってきたのはスタンダードな緑色を撮影。
晴れていてよかった。
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-24 18:00 | 札幌市中央区

ある晴れた日

c0160185_174520100.jpg

OLYMPUS PEN E-P3
2015年3月18日 札幌市北区JRどこかの駅

ぶれたけど、雰囲気が良かったので。。

□□ お知らせ □□

c0160185_1752051.jpg

4月3日(金)から15日(水)まで、
札幌市北区北24条の画廊喫茶チャオさんで写真展(個展)をさせていただきます。
フライヤーを、会場のチャオさんのほか、ヨドバシカメラ2階にも置かせていただきましたが、
鍵コメでメッセージをいただけたら、直接お送りすることもできます。
札幌在住のみなさま、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-22 17:55 | 札幌市北区

忘れたのだあれ?

c0160185_21313610.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

市電の、電車待合所での一枚。
写真展では、小さいプリントを貼らせていただきました。

ちなみに、やらせではありませんよ
[PR]
# by rpn-rierie | 2015-03-20 18:00 | 札幌市中央区