Peaceful Days

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

緑の電車

c0160185_1421015.jpg

OLYMPUS PEN E-P3
2015年1月25日 札幌市中央区某所

c0160185_1422827.jpg


【お知らせ】
昨年12月から参加している市電沿線撮影会での作品を集めたグループ展です。

c0160185_14125848.jpg


会場: 画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3階
平日 11:00 ~ 22:00
土曜 12:00 ~ 22:00 
日曜 12:00 ~ 18:00
【定休日】第3日曜

※喫茶店での開催なので、恐れ入りますが1オーダー、お願いします。
 コーヒーはもちろん、チャオママが作りお食事も美味しいです♪


3月3日(火)まで開催されています。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-28 18:00 | 札幌市中央区

市電の緑

c0160185_14555941.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

【お知らせ】
昨年12月から参加している市電沿線撮影会での作品を集めたグループ展が開催中です。

c0160185_14125848.jpg


会場: 画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3階
平日 11:00 ~ 22:00
土曜 12:00 ~ 22:00 
日曜 12:00 ~ 18:00
【定休日】第3日曜

※喫茶店での開催なので、恐れ入りますが1オーダー、お願いします。
 コーヒーはもちろん、チャオママが作りお食事も美味しいです♪


3月3日(火)まで開催されています。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-27 18:00 | 札幌市中央区

ガタゴトと、ゆるい旅

c0160185_14175210.jpg

Hasselblad 500C/M/FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

c0160185_14185173.jpg


【お知らせ】
昨年12月から参加している市電沿線撮影会での作品を集めたグループ展です。

c0160185_14125848.jpg


会場: 画廊喫茶チャオ
    
札幌市北区北24条西4丁目
 
モンレーブビル3階
       
平日 11:00 ~ 22:00
       
土曜 12:00 ~ 22:00 
       
日曜 12:00 ~ 18:00
           
【定休日】第3日曜

※喫茶店での開催なので、恐れ入りますが1オーダー、お願いします。
 コーヒーはもちろん、チャオママが作りお食事も美味しいです♪


3月3日(火)まで開催されています。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-26 18:00 | 札幌市中央区

陸橋から

c0160185_1474955.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

【お知らせ】
昨年12月から参加している市電沿線撮影会での作品を集めたグループ展が開催中です。

c0160185_14125848.jpg


会場: 画廊喫茶チャオ
札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3階
平日 11:00 ~ 22:00
土曜 12:00 ~ 22:00 
日曜 12:00 ~ 18:00
【定休日】第3日曜

※喫茶店での開催なので、恐れ入りますが1オーダー、お願いします。
 コーヒーはもちろん、チャオママが作りお食事も美味しいです♪

3月3日(火)まで開催されています。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-25 18:00 | 札幌市中央区

南国の青い花

c0160185_141280.jpg

Nikon FM10 / Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF / Kodak PORTRA 160VC
2011年4月23日 ハワイ・オアフ島 ホノルル動物園

【お知らせ】

c0160185_13332681.jpg

札幌市厚別区新さっぽろのサンピアザで開催されている
写真展 「植物エネルギー2015」に、1点だけですが参加しています。
明日25日(水)までとなりました。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-24 18:00 | Hawaii

華やかな花

c0160185_13425988.jpg

EOS 5D Mark II
2009年12月3日 4:30p.m. Ala Moana Beach Park
※蔵フォト




【お知らせ】

c0160185_13332681.jpg

札幌市厚別区新さっぽろのサンピアザで開催されている
写真展 「植物エネルギー2015」に、1点だけですが参加しています。
開催は今月25日(水)まで。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-23 18:00

プルメリア

c0160185_13263477.jpg

EOS 5D Mark II
2009年12月5日 1:30a.m. Waikiki
※蔵フォト


花の香りが恋しいです。

※お知らせ※

c0160185_13332681.jpg

札幌市厚別区新さっぽろのサンピアザで開催されている
写真展 「植物エネルギー2015」に、1点だけですが参加しています。
開催は今月25日(水)まで。
札幌のみなさま、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませませ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-22 13:37 | Hawaii

シロクロにゃん

c0160185_1925924.jpg

OLYMPUS PEN E-P3

素敵な週末を。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-13 19:24 |

コーヒーの時間

c0160185_902127.jpg

OLYMPUS PEN E-P3
2015年1月25日 札幌市中央区某所

美味しいコーヒー、飲みたいですね。
体質的にカフェインが合わないようで、ガブガブは飲めないのですが、
けっこう好きなんですよ。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-11 18:00 | 札幌市中央区

大雪像

c0160185_19125561.jpg

OLYMPUS PEN E-P3
2015年2月6日 札幌市大通公園

c0160185_1913564.jpg


先月末から、デジペンもRAWで撮るようになりました。
やっぱりカメラまかせより、思いに近く仕上がりますね。
ただ、その分パソコンと付き合う時間が長くなってしまいます。
先週末も、あっというまに数時間、パソコンで格闘していました。
楽しいことも、すぎると疲れるし、猫たちは怒るし、、
もっともっと時間と体力(それから若さ)がほしいです。

しなくちゃいけないこと、やりたいことがたくさんで、
にゃんだか気持ちがバタバタ、
いけない傾向です。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-02-10 18:00 | 大通公園