Peaceful Days

<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

マルが好き #6

c0160185_22421157.jpg


良い週末を。
少しは春が近づきますように。

(ちなみに、こちらも百合が原公園での1枚です)
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-15 20:00 | 札幌市北区

マルが好き #5

c0160185_22342134.jpg

昨年の真夏、百合が原公園で。
色がね、最悪ですよね。
どんより曇った日の、フィルム選びは難しいです。
ちなみに、これはコダックのエクター。
(この日、天気予報では晴れるっていうから、これにしたんだけどね。。 )
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-14 23:22 | 札幌市北区

マルが好き #4

c0160185_2232184.jpg

小樽市朝里にて

そろそろ海が恋しいな。
それからたっぷりの太陽ビームも。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-13 20:00 | 小樽

マルが好き #3

c0160185_22295447.jpg

近所でマルみっつ。

ヘッドライトって、いろんな形があるのですね。
去年、気付きました。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-12 20:00 | 札幌市豊平区

マルが好き #2

c0160185_22255419.jpg

小樽築港で

これ、おもしろいでしょう~
目玉オヤジが身体鍛えているみたいで。
去年の晩秋、小樽散歩でみつかけました。
すごく曇っていて、寒かったけど、撮ってて楽しかった。
晴れていたら、もっと良かったのに。
なんだか、ぼんやりした写真になってしまったのが残念。
(で、お蔵入りしてました。)
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-11 20:00 | 小樽

マルが好き #1

c0160185_22182639.jpg

小樽市祝津港にて

札幌は、なかなか冬景色から解放されません。
どうも、3月では60数年ぶりの大雪だとか。。
東京では25℃超えの夏日になったらしいのにね。
もう、まったく。

ところで、今月19日までは冬ごもりと決めたので、
今週も蔵フォトでブログ更新です。
そろそろネタもないかなと思ったけど、ありました、ありました。
マル(丸)シリーズです。

丸とか真四角とか、昔から好きで、
みつけると撮ってしまいます。
よつ葉のクローバーを持ち帰ったり、どんぐりや落ち葉を拾って帰ったり、
そんな感じで、好きなものを撮って歩いているのですよね。
人にはつまらないかもしれないけど、
自分では、こんなスタイル(っていうのかな?)が、実は好きなんです。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-10 22:24 | 小樽

水の世界 #6

c0160185_2245118.jpg


引き続きよい週末を。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-09 21:00 | 北大植物園・道庁前庭

水の世界 #5

c0160185_2212893.jpg


いつもの菖蒲池。
なんだかウソっぽい(絵画っぽい)一枚ですね。
でも、デジペンでガンガン撮るのもけっこう好きです。
最近は、家でガンガン猫を撮ってます ^^
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-08 21:00 | 中島公園

水の世界 #4

c0160185_2159859.jpg

ある夏の芸森で。
残念ながら、ここを訪れる時はいつも空はどんより曇り空。
この時も、そんな空を必死に隠してシャッターを押したんです。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-07 21:00 | 札幌芸術の森

水の世界 #3

c0160185_21565333.jpg


c0160185_21571777.jpg


緑美しい初夏。
そういえば、赤れんが道庁の前庭も、随分ごぶさたです。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-03-06 21:00 | 北大植物園・道庁前庭