Peaceful Days

カテゴリ:余市( 3 )

ある日の空

c0160185_7232957.jpg

NATURA CLASSICA / PERUTZ Primera200
2010年8月14日  北海道余市町上空

おはようございます。
週末から慌ただしく&眼精疲労しています。
昨日もそうでしたが、今日も少し長めの残業。
でも次の週末は楽しみが待っているので、がんばります。
(お天気が少し心配。予報が変わるよう、祈ってます)

↓のコメントのお返事、遅くなってごめんなさい。
もう少し待っててください。

今日も素敵な一日になりますように♪

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by rpn-rierie | 2010-09-14 07:26 | 余市

heavenly blue

c0160185_20124893.jpg

NATURA CLASSICA / PERUTZ Primera200
2010年8月14日  JR余市駅

青色のアサガオ。
今年はなかなか出会えないなと愁いでいたら、
降り立ったJR余市駅で咲いていた。
フェンス一面に植えられたアサガオ。
その名はヘブンリーブルー。
天国の青、素敵な名前だ。
満開時には、感動的な美しさだろうけど、
残念ながら、この日はすでにお昼近かった。

そういえば、今年もたくさん季節の花を撮ったのに、
アップしそびれたものも多い。
季節はずれを気にせずに、
いつか一気にアップしよう。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by rpn-rierie | 2010-09-01 20:34 | 余市

風の向くまま

c0160185_22101352.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 160NC
2010年8月14日  余市町上空

どんな試練が待っていようとも、
どんな時も心穏やかに、普通に愉快に生きていきたい。

とはいえ、この暑さ、どうにかしてほしいです。
8月末の北国札幌の最高気温が、
沖縄那覇より高いなんて、ありえないです。
この時期最低気温24℃って、いったい、どうなっちゃったんだろう。。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
[PR]
by rpn-rierie | 2010-08-30 22:18 | 余市