Peaceful Days

カテゴリ:人々( 3 )

写真家H

c0160185_20563551.jpg

Hasselblad 500C/M/Planar T* C80mmF2.8 / FUJI PRO160NS
2014年5月4日えりも町 某所

c0160185_2141996.jpg

2014年5月4日えりも町・悲恋沼

写真家はいつも真剣。
トウサツしてごめんなさい ^^
[PR]
by rpn-rierie | 2014-06-12 18:55 | 人々

カメラ女子

c0160185_20471178.jpg

Canon EOS 5D Mark II / EF135mm F2L USM
2014年5月4日 えりも町某所 

先月のGW後半に撮影プチツアーでえりも町を訪れた時は、
車移動だったので、久しぶりにデジタル一眼レフも連れて行きました。
フィルム、デジタルかかわらず、撮るのは楽しいです。
でも、帰宅後RAWデータの処理が面倒で、ほったらかしていました。
(フィルムのスキャンは楽しいのだけどね)

先の週末、ようやく全て完了。
最初はつまらないと思った写真でも、
一カ月たってみると、お気に入りがいくつかありました ^^
[PR]
by rpn-rierie | 2014-06-11 19:42 | 人々

LA PUPILLA

c0160185_18564549.jpg

Canon EOS 40D Digital / SIGMA 30mm F1.4 EX
札幌市中央区時計台にて 2009年8月28日撮影

金曜日の夜、定時で仕事を終えた後、
時計台で開催された声楽発表会を撮影させいただきました。

以前ブログで知り合ったHitomiさんが主催する 『LA PUPILLA』 の初めての発表会。
生徒さんのほとんどが高校生。
「写真、撮りに来ませんか」というお誘いの言葉に、軽い気持ちで(何も考えず)「ぜひ!」と 笑
そんな図々しい私ですが、近づくにつれて、不安ばかり大きくなりました。

More
[PR]
by rpn-rierie | 2009-08-30 19:34 | 人々