Peaceful Days

写真展のお知らせ

c0160185_183721.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2012年5月6日 札幌市中島公園 ※蔵だし

こちらは最愛のしだれさん。
やっぱり桜は素敵ですね。
そして、真四角が落ち着きます。

□□□ お知らせ □□□

4月3日(金)から15日(水)まで、画廊喫茶チャオさんでましかく写真展をさせていただきます。
札幌のみなさま、お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄っていただけたら幸いです。
c0160185_18175834.jpg

c0160185_1818467.jpg


はじめての個展は、植物や風景のようなものがメインです。
ちなみに、鳥はいますが、猫はいません。
彼らは次回(いつになるかは未定)にとっておきます(=^ェ^=)

アートじゃなく、メッセージ性も自己主張もない、相変わらずのゆるい写真ばかりですが、
良く言えば軽やかで清々しいといえるかもしれません(自分で言ってごめんなさい)
感動させる写真も、うならせるようなかっこいい写真も撮れません。
それでも、まじめに一生懸命生きている普通の人たちに、
そっと寄り添えるような一枚があればいいなと思い、セレクトしました。

BOOKも2冊ほど用意しています。
チャオママの美味しいコーヒーでも飲みながら見てくださったら嬉しいです。
(とくにハワイBOOKは、写真集というより、ハワイの観光PR的に見ていただけたらと思います。)
どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by rpn-rierie | 2015-04-02 18:02 | 中島公園