Peaceful Days

赤い電車

c0160185_21214317.jpg

Hasselblad 500C/M/ FUJI PRO160NS 
2015年1月25日 札幌市中央区某所 

市電写真のつづきです。

2回参加させていただいた撮影会での写真の中で、
個人的には、一番好きだったのはこの一枚。
色や空間のバランスが、私らしく撮れたと思ったから。
でも、残念ながら選考会で落選してしまいました。
なので、大きいプリントは展示できませんでしたが、
小さいプリントをはらせていただきました(笑)

おそらく、私以外の参加者たちも、
自分的最高の一番が必ずしも選ばれたとは限らないのじゃないかな。
そんな投票による選考に、はじめは少しとまどいましたが、
でも、それはそれで、とてもおもしろかった。
次回(たぶんあるはず)も参加できたら、
また、同じような選考方法→展示ができたら、
きっとまたとても楽しい写真展になるだろうと思います。
[PR]
by rpn-rierie | 2015-03-18 18:00 | 札幌市中央区