Peaceful Days

美しい秋の日の思い出 #1

c0160185_1893567.jpg

Hasselblad 500C/M  / FUJI PRO160NS 
2014年11月8日 円山公園


c0160185_1895217.jpg


12月に入ってから全然写真を撮っていないので、
秋の写真を続けます。

この日は、本当に美しい晩秋の休日でした。
空気も光も澄んでいて、キラキラもたくさん、
寒さも忘れて、感動しながら歩きました。
でも、その感動はやはり写し取る事ができず、
写真を見返しては残念に思います。

最近、とあるプロの写真家の方が記述されたものを読み、
なるほどと思ったことがあります。
感動しすぎると、それを伝える写真を撮るのは難しいのだそうです。
常にクールでいなければ、思うようには撮れないようです。
なんとなくですが、わかるような気がします。

そんなこんなで、
今年も残り8日とちょっと。
[PR]
by rpn-rierie | 2014-12-23 18:24 | 円山公園・北海道神宮