Peaceful Days

雨ふり撮影会で

c0160185_12262358.jpg

Hasselblad 500C/M  / FUJI PRO400 
2014年11月3日 中島公園


c0160185_12263759.jpg


先月参加した撮影会は、冷たい雨が降る日でした。
強く風もふいて、最悪のコンディションでした。
でも、時々太陽が顔を出し、それがキラキラして美しい一瞬もありました。
なので、楽しく歩きましたが、やっぱりたくさん撮れなくて、、、
(もっとも、これが私のいつものペースなのですが)

次の撮影会では、いさぎよく大好きなハッセルは持ち出さず、
久しぶりにたくさん撮ってみようと思います。
きっと下手くそな写真しか撮れないと思うけど、得るものはありそうな気がする。
とりあえず、35mm用のフィルム買ってきました。久しぶりに。
高くてびっくり 笑
したので、感度400で、一番安いの買いました。
[PR]
by rpn-rierie | 2014-12-11 18:00 | 中島公園