Peaceful Days

Fruit shop

c0160185_18595632.jpg

Hasselblad 500C/M  / FUJI PRO160NS
2014年11月1日 小樽市緑某所




この秋は、よく柿食う秋でした。
小樽を訪れたこの日も、お気に入りのカフェでハラゴシラエをした後で、
近くの青果店で柿を買いました。
カメラを入れたトートバックにそっと入れたつもりだったのに、
その後、撮影のたびに傷ついたのか、
気がつくと、4個のうち一個がぐちゃぐちゃにつぶれてしまいました。
お店で入れてくれたポリ袋からも柿汁ブシャー状態。
近くのコンビニで袋を買い、ハッセルが柿汁まみれになる被害は避けられたけど、
美味しい柿(まったく、この秋一番甘い柿でした)ひとつが食べられなかったのが
残念です。

c0160185_1905124.jpg


あんなに秋が苦手で、日々憂鬱になっていた昔が信じられないほど、
今年の秋は随分楽しみました。
観ても食べても、美しい季節です。
[PR]
by rpn-rierie | 2014-11-18 18:00 | 小樽