Peaceful Days

住宅地を歩くのが好きです

c0160185_19315287.jpg

Hasselblad 500C/M/Makro Planar T* CF120mm F4  / FUJI PRO160NS
2014年5月31日 12:52pm 小樽市高島(たぶん)某所

札幌でも小樽でも、以前は観光地や公園で撮るのが好きでした。
カメラを持って歩いても、あまり怪しがられないし。
でも、最近は、普通の住宅地を歩いて撮るのが好きです。
人さまのおうち(あるいはお店)や、人さまのお庭に咲く花を撮るのが好きです。
で、先日、お客さんを待たれていたタクシーの運転手さんに、
「何を撮ってるの」と聞かれて、答えに困りました。
人さまのお家やお庭を盗撮しているなんて言えないものね。
で、その方おすすめの撮影スポット(?)を教えていただいたので、
今度行ってみようと思います。
でも、きっと楽しいのは、その観光スポットではなくて、
その界隈(とくに裏道)なんだろうな。

c0160185_19321753.jpg

2014年5月31日 11:16am 小樽市稲穂(たぶん)某所

素敵な週末を。
[PR]
by rpn-rierie | 2014-07-11 19:30 | 小樽