Peaceful Days

春はもうすぐ

c0160185_19121912.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI PRO160NS
2014年3月23日  札幌市中央区某所

先週撮ったフィルムの現像ができました。
今冬最後の雪写真です。
少しとけかかったザクザク雪の写真です。

昨日まで数日暖かな日が続いたので、
その後随分雪解けが進みました。
少しほこりっぽいけど、春はやっぱり嬉しいです。

なので、残りの冬写真も一気に紹介。
引きずりたくないものね。

c0160185_19125797.jpg


c0160185_191395.jpg

なんとなく、この写真好き。

今日は、5月に参加する写真展で展示させていただく写真をセレクトしたり、
足りないフレームやマットを発注したり。
ほぼ一日写真に関するあれこれに時間を使ってしまいました。
(家事ほったらかし、どうしよう)
そうそう、久しぶりに手持ちの写真集ながめたり。
少しずつ撮りたい気分が上がってきました。
春ですね。
やっぱり春は嬉しいですね。
[PR]
by rpn-rierie | 2014-03-30 19:22 | 中島公園