Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2013 #17

c0160185_1946011.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 /FUJI REALA ACE100 
2013年4月20日 Kailua Beach

札幌は雨の水曜日。
先月から、もう30日以上も、一日のどこかで雨が降っているという。
記録的に雨の多い夏。

お盆がすぎ、真夏の暑さからようやく解放され、
ちょうどよい時間に太陽が顔を出したら散歩に出ようと思っているのに、
今度の週末も、望めないような。。。

青い空、青い海、明るい陽ざしが恋しくて、ハワイの写真をながめてみる。
あの旅から来月でもう半年。
家庭の事情(猫ごとです)で、この先しばらく旅とは縁遠くなりそう。
この機会に、過去の旅写真を見直して、何かのカタチでまとめてみたいと思いつつ、
なかなかスイッチが入らない、今日このごろ。
焦らず、ゆっくり、のんびりと。。
[PR]
by rpn-rierie | 2013-09-04 19:46 | Hawaii