Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2011 #57

c0160185_22533284.jpg


ただいま旅人中。
(予約投稿ですが、今夜9時初の直行便で旅立っているはずです。)
2年ぶりのHawaiiでのバカンス、
といっても、4泊6日の短い旅です。
(私にはこれが精一杯よ)

ハッセルと、FM2と、デジペン持っていきます。
デジタルでは記録を残し(SDカード買い足しました 笑)、
フィルムでは記憶を閉じ込めてきたいと思います。

でも、この数カ月あんまり撮ってないから大丈夫かしらん。
かなり不安です ^^

でも、何も撮れなくても、
青い空と、エメラルド色の海と、甘い甘い風と、ピニャコラーダが私を待っています ^^
週間予報では半分が雨というのがちょっと気がかり。
でも,虹が見られたらハッピーだ♪

みなさんも良い週末を♪
[PR]
by rpn-rierie | 2013-04-19 22:22 | Hawaii