Peaceful Days

いつかの雨の日

c0160185_1410872.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI PRO400
2011年10月 札幌市南区滝野すずらん丘陵公園にて ~ ストックフォトから


c0160185_14102833.jpg


この週末、カレンダー作りに着手しようとHDDの中を整理していたら、
失ったと思っていた蔵を発見!
中には、ほとんど忘れていた去年の秋景色もたくさんありました。
思いだしてみると、去年は今年より秋が長かったのか、
フィルムでたくさん撮ったのですね。
見返してみると、なつかしくてうれしい。
秋は昔から苦手なのだけど、
札幌が一番美しい季節はやっぱり秋だと思うので、
雨でも曇りでも、あちこち出歩いていたんだな。
忘れていたけど 笑

やっぱりデータで残しておくだけじゃだめですね。
もっともっとプリントして整理しておかなくちゃ。
そんな風に思う、今日このごろです。
[PR]
by rpn-rierie | 2012-12-02 14:23 | 滝野すずらん丘陵公園