人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

朝里2012 #11

朝里2012 #11_c0160185_1938532.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100 
2012年7月15日 AM10:26 小樽市朝里某所

相変わらず残暑厳しい札幌。
狭く、風のとおらない(もちろんエアコンのない)わが家は、
今現在、はたして室温何度なのでしょう。
(少し前に温度計壊しちゃったんでわからない)
熱がこもって、夜がつらい。
ここ1週間ほど、早めに寝ても2時間おきに目が覚めるのです。
ふぅ。

そんなこんなで、すっかり夏バテしてます。
昨日スーパーでポテトチップの前を通り過ぎても全然ときめきませんでした。
食欲も落ちている証拠。

さすがに、写真を撮る元気も、どこかへ遠出する元気もなく。
とりあえず、最低気温が20℃を下るまでは、
おとなしく過ごすつもりです。

少し涼しくなったら、また小樽に行きたいな。
久しぶりに水族館に行きたい気分です。
by rpn-rierie | 2012-09-03 19:48 | 小樽