人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

水色の洗濯ばさみ

水色の洗濯ばさみ_c0160185_15284880.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak Ektar 100
2012年8月4日 札幌市北区百合が原公園

予報では、早い時間から晴れる予定だったので、
今日は早朝散歩をするつもりだったのですが、
太陽が顔を出したのは10時少し前。
最高気温は30℃近くあがるというので、
そんな中、外歩きはつらいなぁと思っていたけど、
家にいても外の騒音で落ち着かないし、
何よりも太陽の誘惑には勝てなくて、
慌てて身支度して、ハッセルと一緒に家を出ました。

さすがに、お散歩中のワンコは少なかったけど、
ジョギングに励むオネエ系の方や(金髪にヒラヒラスカートで苦しそうに走ってた)
鳩にフンを落とされたと泣きだしそうな顔をされていたご婦人や、
春に購入されたというGRD片手に散歩を楽しまれている方など、
いつもの公園には8月最後の週末を楽しまれている方々が集まっていました。
わずか2時間ほどでしたが、でかけてよかった。
太陽が高い時間帯なので、写真的には全く期待できないのだけどね。
(それでもブローニー1本撮りました)

その後帰宅して、ご飯食べて、プチお昼寝したので、
これから現像しに出かけます。
今日は久しぶりに35mmも1本現像&同プリしてもらうのだ。
(何撮ったのか、もうあんまり覚えていないのだけど)

そんなこんなで週末楽しんでいます。
みなさまも、引き続き素敵な週末を!
by rpn-rierie | 2012-08-25 15:50 | 札幌市北区