人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

海水浴場

海水浴場_c0160185_125840.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 160
2012年8月18日 PM1:15 小樽市銭函

ハワイの海の後で、なんですが、
こちらは札幌から一番近い海水浴場の一つ。
なので、なじみの海なのです。
同じ北海道の日本海でも、積丹の海のように青くはないけれど、
私にとっては、なつかしい海。
今は、どちらかというと、北海道でも太平洋のほうが好きなのですがね。

せめてもっと晴れていたら、
もう少しは海も青いのだけどな。



海水浴場_c0160185_125585.jpg

この日、湿度は高かったものの、小樽の最高気温は24.6℃。
それでも、まだまだ人々は海水浴を楽しんでました。
一人で泳ぎに来ていたおじいさんもいました。
海が好きなんですね。
私も(水着にはならないけど) ^^

今ひとつきれいじゃない海だけど、
波の音を聞いてのんびりしていると、
そんなことも忘れて、リラックスできるんです。

とはいえ、やっぱり青い海が好きだけど。
by rpn-rierie | 2012-08-19 22:22 | 小樽