人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2011 #46

Hawaii holo*holo 2011 #46_c0160185_20322396.jpg

フジフィルム 写ルンです~New Water Proof
2011年4月23日 ハワイ・オアフ島 Fort DeRussy Beachにて

今日は夕方から野暮用があったので、出かけるつもりはなかったのだけど、
お隣のマンション工事がうるさくて、やっぱり外出。
朝から(北国のわりには)湿度が高く、今ひとつ歩きたい場所がなかったので、
のんびり海でも見ようかと、銭函まで行ってきました。

でもね、天気が今ひとつだってせいもあるけど、
海の色が全然さえなくて、ちょっとがっかり。
まぁ、ハワイや積丹の海と比べちゃいけないと思うけど。
ハワイの海はね、写ルンですで撮っても、こんなに青いんだよね。

それでも、
のんびり波の音を聞いてたら、
少し夏の疲れがいやされたような気がします。





Hawaii holo*holo 2011 #46_c0160185_2033765.jpg

by rpn-rierie | 2012-08-18 20:46 | Hawaii