人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2011 #43

Hawaii holo*holo 2011 #43_c0160185_115151.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak Ektar 100
2011年4月22日 ハワイ・オアフ島・カイルアにて

ふと思い立って、去年のハワイの旅写真のタイトルを通し№にしてみました。
はい、たんにタイトル考えるのがめんどくさいだけなんです 笑
ちなみに、holo holo とは、ハワイ語で「そぞろ歩く、散歩する」というような意味らしいですよ。

思えば、2009年のハワイ旅では、その後80枚セレクトしてフォトブック作ったのに、
去年の旅写真は(多少はプリントしていますが)全然整理していません。
こりゃいかんなと思い、整理がてら、ちょこちょこっとこちらにもアップします。
記憶が消えないうちに。

でも、やっぱりまた撮りに行きたいな。
いや、撮らなくても、歩くだけ、海を眺めているだけでいいや。
ハワイが恋しいな。
by rpn-rierie | 2012-08-15 11:57 | Hawaii