人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

鳥居と桜

鳥居と桜_c0160185_22293019.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI PRO400 
2012年4月14日 PM1 7:00 京都市北区平野神社

今日、ちょっと仕事の持ち帰りがあって、帰宅してすぐパソコンの電源をON。
職場の非力なPCではできなかった作業も、サクっとすぐ終わって、
その後はついつい、ご飯を食べるのも忘れて、またお家プリント遊び。
普段は簡単には手がでない(私的には)ちょっとお高いプリント用紙も、
ヨドバシのポイントがたまっていると、つい買ってしまう。
で、昨日お気に入りのPhoto Ragやら、はじめましての局紙やら買ってきたんだ。
いつもはお店プリントばかりだけど、
時々思い出したように、お家プリントするけど、お家プリントも楽しい。
特に、1月にモニターを買い替えてから、プリントが楽ちんになったし。
それから、お店プリント以上に、細かい色調整やら覆い焼きやらができるのもいい。

でも、3枚ほどプリントしたところで、インクがなくなった。
あと数枚プリントする準備をしていたのに、残念。
しばらくヨドバシに行く予定がないので(次の週末は忙しい)
アマゾンさんでポチっとしたけど、届くのはいつかな。。

ちなみに、プリントした後は、ちゃんと額に入れて飾るのが好きです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
 
by rpn-rierie | 2012-05-24 22:50 | 京都