人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

今年最後のお花見

今年最後のお花見_c0160185_2023297.jpg

OLYMPUS PEN E-P3 / M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R /ISO200 アートフィルター:トイフォト 
2012年5月6日 AM10:15 札幌市中島公園 

ゴールンウィーク最終日、
天気予報どおり晴れてきたので、午前中からお散歩。
3日ぶりの中島公園は、花をすべて落とした木もあったけれど、
まだまだ充分見ごろの木の多かったです。



今年最後のお花見_c0160185_2030580.jpg

最愛のシダレサクラもちょうど見ごろに。
(前回こちら
やっぱり君には青空が似合います。

今年最後のお花見_c0160185_20302196.jpg

残念ながら、中島公園を離れて次の目的地へ着いた時には、
天気予報が大幅にはずれて空は一面雲に覆われ、
雨まで落ちてしまうほど。

だから、満開のシダレさんに青空の下で逢えたのは、
本当にラッキーだったな。
今年は京都でも札幌でも、桜の神さまは優しかった。

ただ、連休中ブローニーは2本半しか撮れませんでした。
来週末に残りを片づけて、早く現像したいです。
シダレさん、ちゃんと撮れていたらいいですね。

それにしても、
やっぱりデジペンのアートフィルター楽しいですね。
特にジオラマとトイフォトはかなり好み。
さっき、某ヨドバシさんから、取り寄せしていたレンズ(45mm F1.8)が入荷したと連絡がありました。
ますますハッピーになれそうです。
by rpn-rierie | 2012-05-06 20:45 | 中島公園