人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

先斗町あたりの桜

先斗町あたりの桜_c0160185_204938100.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2012年4月15日 AM9:10  鴨川沿の桜、先斗町エリア 

京都を離れる朝、四条から三条まで、鴨川の西側を歩きました。
夏の間、納涼床でにぎわうエリアです。
特に意味はないのですが、
これまでは、どちらかというと東側を歩くことが多く、
こっち側を歩くのは、たぶん初めて。
もうちょっとスカっと晴れていてほしかったけど、
それでも、穏やかな朝はうれしかった。





先斗町あたりの桜_c0160185_218254.jpg

次の土曜日、ちょっとした野暮用で取りに行けなくなっちゃったから、
今日仕事の帰り、少し遠回りをして、現像あがったフィルムをとってきました。
ピンボケ、ブレは多少あると思うけど、とりあえず、ちゃんと写ってたのでよかった。
で、もう一度数えてみたら、ブローニーだけで18本ありました ^^;
ということは、ハッセルで17本撮ったんですね(1本は失敗だったけど。。)
よく撮りました。
見返してみると、最後の2日間でかなり撮ってるのです。
最後の日は、あまり時間がなかったのに。
お天気だって、2日目、3日目のほうがよかったのに。
きっと、いつものスイッチがはいちゃったんですよね。
本当に楽しかったもの。
なので、今ひとつの写真ばかりでも、いいんです。

なんとか5本スキャンしてみましたが、
似たようなのばかりの他、
ちょっと残念な写真も多いです  ^^;

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2012-04-18 21:18 | 京都