人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

雪景色

雪景色_c0160185_20313996.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2011年12月10日 札幌市中央区某所

今日、ようやく勤め先は仕事納め。
今夜は集中してカレンダー作りに励む予定、だった。
昼に事務所を出てヨドバシへ。
足りなくなりそうな用紙とインクを買う。
実は先週の土曜日も、用紙やらインクやら買っていたのだけど、
年賀状のプリントをしている最中、小さい方のプリンター(複合機)が突然壊れた(><)
で、大きい方のプリンターを使ったら、またインクが足りなくなってしまったのだ。
帰宅後、これで準備OKと思ったら、
どうしたことか、先週買った緑色のインクが型違いだった。。。
使用中のインクはまだ少し残っているけど、絶対無理(><)

実は、このために年中せっせと写真を撮っていると言っても過言ではないほど、
私にとって、カレンダー作りは大切なことで、けっこう力を入れている(笑)
ライフワークのようになってしまった札幌の景色と、愛猫写真の2種類作る。
サイズはA4からLまで。
自分用はもちろん、知人、友人、親戚などにも配る。
(もちろん、喜んでくれそうな人たちだけにね。なんせ素人写真だから)
なのに、う~む、今年は年内にできそうもないなぁ。。。

とりあえず、明日またヨドバシに行かなければ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-12-29 20:51 | 豊平川