人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

樹木愛好家

樹木愛好家_c0160185_20403517.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI REALA ACE100
2011年11月3日 札幌市手稲区前田森林公園にて

2年数カ月ぶりに前田森林公園を歩いて思ったのは、
やっぱり、木々が好きだな、撮って楽しいなということ。
葉の色なんて茶色でも黄色でも赤でも緑でもいい。
もちろん、枯れ枝だっていい。
咲く花も、落とした葉っぱも大好き。
(今日もつい、一枚道で拾ってきた)
そうだ、それなら樹木写真家をめざそうか、なんて思ったけど、
今日の画像のこの葉っぱ、何の木かわからない 笑
勉強しなくちゃいけないことがたくさんだ。
落ち込んでなんか、いられないぞ。
今日あったunhappyな出来事は、ワイン飲んで忘れよう。
久しぶりのロゼ(辛口だよ)。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-11-08 20:56 | 前田森林公園