人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

菖蒲池・秋景色

菖蒲池・秋景色_c0160185_1015339.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 160
2011年10月29日 札幌市中央区中島公園
札幌は、そろそろ紅葉もピークです。
去年より、ちょっと早いですね。
といっても、例年は25日から一週間ほどということですが。。
数ある市内の紅葉スポットの中でも、私は中島公園が好きです。
まぁ、なじみのお散歩コースでもありますので。
でも、昨日は他にも気になるスポットがあったので、
菖蒲池を一周しただけでした。
少し離れた場所に、毎年撮り続けている楓の木があります。
予報では今日も朝から晴れそうだったので、早起きしていましたが、
早朝に少し晴れていただけで、8時には空一面に雲が広がりました。
今もずっと待っているのだけど、なかなかすっきりしません。
う~む、残念です。。





菖蒲池・秋景色_c0160185_1023888.jpg

久しぶりに逢えました。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-10-30 10:15 | 中島公園