人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

雨降り散歩

雨降り散歩_c0160185_12484583.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / FUJI PRO400
2011年10月22日 札幌市南区滝野すずらん丘陵公園にて

この当たりから、降り方が強くなってきた。
でも、雨にだって、負けない。





雨降り散歩_c0160185_12595739.jpg

昨日、予報では午後からのはずの雨が、8時すぎに家を出た時から降り始めていた。
やれやれと思ったけど、今日は曇りでも雨でも滝野に行くと決めていた。
バス停には長蛇の列、仲間はたくさん(でも、皆さんの目的は滝のようでした。)
バスの中では、本降りになる前に帰ろうと思っていたけど、
目的地についてバスを降りると、なかなか素敵な空間が広がっていて、スイッチが入った。
風が強くなく、それほど寒くもなかったのも幸いした。
結局、有料エリアだけで4時間も滞在してしまった。
少しモヤッとした光に、ツヤツヤの落ち葉、本当にきれいでした。
雨の日も、なかなか悪くないものですね。
(良い写真が撮れたかどうかというのは、全く別問題なのが悲しいけど 笑)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-10-23 13:11 | 滝野すずらん丘陵公園