人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

和洋折衷

和洋折衷_c0160185_20211857.jpg

Hasselblad 500C/M  / Planar T* CF80mmF2.8 / Kodak PORTRA 160NC
2010年7月某日 green tea cafe 茶蔵さんにて
「きなこ餅 くろみつがけ」

食欲の秋だからなのか、
最近、すぐお腹がすくので困る。
仕事中に空腹に気がついてしまうと、集中力を維持できない。
特に、なぜか甘いものを欲している。
どちらかというと、いつもはスウィーツ<ポテチ&ビールな私なのだけど、
最近は、冷凍庫に食後のアイスクリームがかかせない。
(もちろん、湯上がりのビールも絶対かかせない)
甘いものを食べ過ぎると心に落ち着きがなくなるときくので、
本当はあんまり食べたくないし、もうちょいやせたいと思ってもいるのだけど、
どうしても、欲求を無視することができず。




和洋折衷_c0160185_20214533.jpg

画像のスウィーツは、大好きなカフェ茶蔵さん で(昨年撮ったもの)。
こちらの、ちょっと和洋折衷なスウィーツが大好きなんだけど、
そういえば、久しく足を運んでいないことに気がついた。
次の連休にでも、行ってみようかしらん。
久しぶりに、最愛の‘Paris style ANMITSU’が食べたいです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-09-21 20:36 | 札幌市中央区