人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

真駒内公園を散歩する

真駒内公園を散歩する_c0160185_20435523.jpg

NATURA CLASSICA / Ferrania Solaris400
2011年5月8日 札幌市南区真駒内公園にて




真駒内公園を散歩する_c0160185_20441846.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20445231.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_2046783.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20462461.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20464166.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20465897.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20471881.jpg


真駒内公園を散歩する_c0160185_20473358.jpg


ゴールデンウィーク最終日、NATURA片手に真駒内公園を一周しました。
幼少の頃から随分大人になるまで南区民だった私には、なじみの公園なはずだったのに、
途中、しっかり道に迷いました。考えてみると、桜の季節に訪れるのは初めてです。
といっても、肝心の桜は、まだ数えるほどしか開花した木はなく、
空はあいにくの曇り空で、とにかく寒い。
お尻がとってもキュートなイケメンワンコに逢えたのは嬉しかったけど、
結局、1本撮り終わるまで全くテンション上がらずでしたが、
一昨日、ようやく写真屋さんに取り行ったプリントを見ると、
そこにはNATURAらしい優しい桜が存在して、少し嬉しく思いました。
それにしても、久しぶりのNATURAは失敗だらけ。
忘れてました。このカメラ、適当に撮ると失敗するんです。
軽いからすぐぶれるし、AFも甘いから、ピントははずれるし。
今度はもうちょっと思いやりを持って撮らなければと反省した次第です。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2011-05-16 21:01 | 札幌市南区