人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2009 #34

Hawaii holo*holo 2009 #34_c0160185_21551738.jpg

今年の冬は、いろいろ面倒くさい人間関係があったりして、
毎日さえない日が続いていた。
なので、部屋中を、一年半前のハワイ旅写真で満たしたら、少し気が晴れるかと思って、
気に入った写真を大きさも色々にプリントして額に入れて、飾ってみた。
(ひいき目に見て)いくつか飾り映えのあるのもあったけど、
大きなプリントに堪えられるのは一つもなく、数も、部屋を満たすとまではいかなかった。
あ~、たくさん撮ってきたはずなんだけどな。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村




ということで、また、ちょっと行って来ます。
明日の今頃は、ちょうど機上の人です。
4泊6日の、短い旅。
札幌の桜が咲く前には、充分間に合う帰国です。
by rpn-rierie | 2011-04-20 22:06 | Hawaii