人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2009 #2

Hawaii holo*holo 2009 #2_c0160185_1332519.jpg

Nikon FM10 / Ai zoom Nikkor 35~70mm F3.5~4.8S / Solaris 100
ホノルル ワイキキビーチ某所 2009年12月2日撮影

初めての海外一人旅に緊張していたわけじゃないのに(たぶん)、飛行機の中では一睡もできず、
寝不足でフラフラしながら炎天下たどりついたワイキキビーチ。
このときの感動は、きっと一生忘れないだろうな。
だって、海が青いのだもん。
体調悪くて泣きたくなってたけど、海が元気をくれました。

さて、連日真冬日が続いている札幌。
そんな中、なんだか今週は連日の外出で忙しくって、またまたブログ生活おさぼりしていました。。
全国的にお寒いようですね。。
どうぞ暖かに
私は、なんとか今日中にフィルムスキャン終わらせたい。
がんばれ、パソコン!

※ デジタル画像によるハワイレポートは本家ブログでお届け中です。こちらもよろしく♪


↓思いつきでランキングに参加しました。
何か感じていただけたらポチッとよろしくお願いします ^^

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
by rpn-rierie | 2009-12-17 09:33 | Hawaii