人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peaceful Days

Hawaii holo*holo 2009 #1

Hawaii holo*holo 2009 #1_c0160185_20541985.jpg

Nikon FM10 / Ai zoom Nikkor 35~70mm F3.5~4.8S / Solaris 100
オアフ島カイルア某所 2009年12月4日撮影

こんばんは。
すっかりブログ生活おさぼりしていましたが、
7日に無事札幌に帰ってきております。

はじめてのハワイは、よいことも、そうじゃないことも、いろいろ。
でも、今思い返すと、不思議と楽しかったことばかり思い出す単純な私です。

で、最初の一枚がこれかよってつっこまれそうな写真でスタートですね ^^;
まるで楽園っぽくないです。
今回、デジタルの他フィルムも35mmと中判と持っていき、
ブローニー以外は現像があがってきているものの、なかなかスキャニングがすすみません。。
どうしたものか、パソコンの調子が悪いのです 涙

そんなこんなで、とりあえずたくましい(?)殿方の背中でスタートです ^^
(ちなみに、デジタル画像は本家ブログでお届けします。こちらもよろしく♪)
by rpn-rierie | 2009-12-13 20:29 | Hawaii